

--.--.-- | スポンサー広告

C84おしながきできましたー

遅くなりましたが今週末コミックマーケットの頒布物が出来上がったので
告知させて頂きます!!

おひさしぶりです。双月那琉です♪

C82に引き続き、今回もDOGDAYS本を出させて頂きます。

他グッズはお皿とモバマスの缶バッジを用意しました!
当日は日曜日2日目の東ニ-08aとなりますので
ぜひぜひ遊びに来てください!!
C84おしながき


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

2013.08.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 同人

C82のおしながきです(明日だけど…w

おそくなってすみませんー
そしてお久しぶりです。那琉でございますー
明日のおしながきを作ってみたのでお知らせします!
今回はグラスタンブラーを作ってみましたー
当日現地確認なので、まだ私も現物見てないですけどw

東ホールコ06-aでお待ちしてますのでどうぞよろしくお願いします!!

新規キャンバス

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

2012.08.11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 同人

追記:イラストがAndroidアプリになってます。

連投でゴメンナサイw><
もうっぱつだけお知らせを。
先日TINAMIイラストコンテスト水着少女の時計アプリなんて内容で
イラコンがありましたて…

なんとギャラリー賞をいただきました!わーい

それで確認したらもうアプリ自体はリリースしているようでしてw
ご紹介をさせていただきます。

ギャラリーにイラストを追加する為には使わないといけないようなので
ちょっと時間かかるかもですがよかったら遊んでやってください。

イラストとアプリは↓のとおりですー
イラスト
水着少女
アプリ
https://market.android.com/details?id=tnm.v1

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

2012.02.01 | コメント(0) | トラックバック(1) | イラスト

あけましておめでとうございます!(遅


続きを読む

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2012.02.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

イラストとイベントなど

お久しぶりですw
ずっとなんだかんだで忙しくて…
Twitterなんかのろぐばかりで申し訳ないです^^;
最近描いてたものをつらつらっとアップします。大きいサイズは
TINAMIにあったりPixivにあげたりとまばらですが。
どちらかでごらんいただけたら幸いです。

イベントの参加は次回は11月3日みみけっとです。

配置はまだ未確定のようですねー。
本はDOGDAYS本オリジナル本を1冊ずつ行こうかなって思ってます。
オリジナル描けたら那琉としては初のオリジナル本だったりしますw
えっちに転ぶか否かはまだわかりません。おほほほほ


鏡音さん

はやて&リィンⅡ

さいきょー!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2011.10.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

«  | ホーム |  »

FC2Ad

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

日記のあるじ

双月 那琉です。

サークル「Sinful Palette」と

「Dual Moon」で活動してます。

日記はのらりくらり更新中。

双月 那琉

Author:双月 那琉
FC2ブログへようこそ!

すてっかむ

Pixiv

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なるのオススメ【Amazon】


